【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事情報
えむえむ9.5巻とラッキーチャンス!7巻、発売中です!

えむえむは店長の挿絵のアズにゃんと「てんちょう」の文字を
頑張って描いたので是非そこを見て欲しいです。
新キャラのアキちゃんは個人的に上位に食い込むお気に入りのキャラです。

ラキチャも新キャラ盛りだくさんで!
いち読者としてもこれからの展開が楽しみな内容になってます。
鳥ガールのデザインは自由にやらせてもらえて楽しかったです。

ぜひぜひ書店でお見かけの際はよろしくお願いします。


あと、とらのあな様のコミケカタログ購入特典のイラストを描かせていただきました。
CDロム版の方です!よろしければぜひぜひー!
ラフ

↑これはラフだけど、こんな感じの絵です(´ω`*)

それとは別件ですがコミケカタログ内にもちょっとだけイラストが載るそうなので
そちらもどうぞよろしくお願いしますー。


あと事後の物も含まれていて申し訳ありません。
告知です↓↓ m(_)m

・ゲーマガ様にてラブプラスのマナカ(俺の彼女)描かせて頂きました!
・むにゅう先生の初単行本「朝まで授業CHU!」ゲストイラスト描かせていただきました。えろい。
・電撃萌王様にて連載されていた「Ten Colors」が画集になりました。私のも載ってます(*´∇`*)
・K-BOOKS様にてマイクロファイバータオルイラスト描かせて頂きました。
・水戸コミにて納豆チョコのパッケージを描かせて頂きました!
・えむえむドラマCD発売中です!豪華出演陣!ハフハフ!
・MF文庫Jさまの新人賞の告知イラスト描かせて戴きました。

もしかしたら告知し忘れてるものもあるかもしれないですが(´Д`;)
あとトメ太さん単独の仕事は把握してないので書いてませんです。
色々すみません・・・。

あとあと!えむえむアニメ化決定しました。どうぞよろしくおねがいします m(_)m
【2010/06/28 04:15】 仕事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
