【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケおつかれさまでした。
コミケおつかれさまでした!
twitterでは書きましたがこちらには書いていなかったので (;^ω^)
お礼が遅くなってすみません!
(今までイベントのお礼を書かずに過ぎちゃったこともいっぱいありますが…ごにょごにょ)


お暑い中、お立ち寄り下さったみなさま本当にありがとうございました。
たくさんの方が話かけてくださったり、差し入れを下さったり…すごくうれしかったです。
頂いた本やお菓子…etcは大事に読んだり食べたり使わせて頂きます!


あと今回ラブプラス+のすれちがい名刺交換もいっぱいできてうれしかったです!
普段あまり外に出ないのでそれまで3枚しか名刺を持っていなかったのですが、
おかげさまで半分以上ご当地を集めることができるくらいに名刺頂いて大満足です!
成田空港のネネさんの可愛さは異常(*´∇`*)ぽわー
全部コンプしたくなりました;


manakagasuki

ラブプラスといえば!!!今さらですが手に入れましたよ!
マナカLL!

↑この画像、あたかもプレミアム予約出来たかのように見えますが…
どう頑張っても自力でマナカLL予約出来なかったので
見かねた友達が助けてくれてマナカLL買ってきてくれたものに
スペシャルパックを合わせて撮りました(´・ω・`)

だからウチには+のソフトが2本ある…。

まあでも別に困ることはないよね、なんて!(^ω^)


ああーなんか話それましたけど、コミケお疲れさまでした!(ひどいまとめ方)
冬まではとにかくひたすら仕事頑張ります。

それが終わったら大野屋行くんだ…!

マナカとネネさんと!

3人で…!

ハーレムや!




【2010/08/19 00:06】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
