【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうなにも恐くない



まど☆マギオンリーお疲れさまでした!

お暑い中スペースまでお越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました!
無事に頒布し終えることが出来、
手にとって下さった方、
手伝ってくれた友人には本当に感謝です m(_)m


友達同士でハマる作品が被るのはなかなか無いので、
連番でスペースをいただけて良い思い出となりました(><)



久々のオンリーイベントへの参加だったのですが、
いつもより話しかけて下さる方がとても多く感じました(^ω^)
Twitterでお知り合いになれた作家さんや、
いつもリプ下さる方と直接お話しすることが出来て嬉しかったです!

差し入れもたくさんありがとうございます…!
大事に頂きます!もぐもぐ



あと!

大きいイベントだと準備やらなんやかんやで
時間が読めずにスケブをお断りしていたのですが
久しぶりに描くことが出来て超楽しかったです…!
(数冊ですが…)


次のイベントは5月1日のCOMIC☆1になります。
新刊の情報もまた後ほどTOPページにて告知させて頂きますので
チェックして頂けると嬉しいですm(_)m
【2011/04/25 22:06】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
