スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます
くろねこぺろぺろ

コミケお疲れさまでした!
寒い中、スペースまでお越し下さった方、本当にありがとうございました。
5年ぶりくらい?の西館ということで当日まで不安もあったんですが、
友人の助けもあって何とか頒布し終えることが出来て良かったです。

御本や差し入れやお手紙等、たくさん頂戴致しました!
本当にありがとうございます。
大切に読んだり食べたり飲んだり使わせて頂きます m(_)m


↑の画像はコミケ用のポスターに作ったフリースペースなんですが
友達が黒猫を描いてくれました!
っていうか友達しか描いてくれませんでした\(^o^)/
残念☆

みんなの黒猫可愛いくて満足だけど…(*´Д`)はぁはぁ
(ミッフィーみたいなのいるな)





あと今回、スケジュールの都合でプレビュー版となってしまい申し訳ございません。
完全版として加筆をした後に書店委託をお願いしようと思っております。


一応プレビュー版の方にしかない要素もつけようと思っておりますので
その点はご容赦ください m(_)m


日程など決定しましたらHPにて告知致しますので
どうぞよろしくお願い致します!






そんなことをつらつらと書いていたら年があけてました。
あけましておめでとうございます。


去年は色んな人に多大なご迷惑をおかけしたり、
助けられたりとダメな点がたくさん有り過ぎたので
今年は反省して色々な面でもっと頑張りたいです(;´Д`)



ぎゃんだむりん。


頑張ります。


今年もどうぞよろしくお願い致します!


←「星の王子くん」もどうぞよろしくお願いしまっす!






【2011/01/01 01:36】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
