スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
COMIC1☆5お疲れさまでした。
COMIC1☆5お疲れさまでした。

お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。



今回、励ましのお言葉をかけて下さる方が多くて
本当に有難かったです。
ご心配かけてしまってすみません。

お手紙や差し入れもいつもありがとうございます!
すごく嬉しいです。
大切に頂戴致しますm(_ _)m


個人的に印象深かったのは、
友達の作家さんのお手伝いさんが
高校の同級生の妹さまで…本当に世間て狭いと思いました。


妹さん、初めて会った時は中学生だったのに
すっかり大人のレディーになられてました。
大きくなったなあ(しみじみ)




それと今回の本についてなんですが、
書店委託予定はございません。

肉以外のキャラクターが全然描けなかったので、
次の本では全部のキャラ描きたいと思ってます。
幸村とか…理科とか…幸村とか…。
ギャグも描きたいです!

それにしても似なかった…!
ブリキさんの絵は神なので仕方ないにしても
次回はもうちょっと肉っぽさ出せるようにしたいです。
うへあ。



次回のイベント参加予定は夏コミですが、
その前にずっと滞っていた俺妹本を完成させて
6月頃を予定に書店委託をお願いするつもりです。


また正式に決まりましたらトップページにて
お知らせ致しますのでよろしくお願い致します。


夏コミはずっとやってみたかった布モノに挑戦してみたいです(^ω^)
【2011/05/03 00:38】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
