スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事情報
告知遅くなってしまったものが多くてすみません;

■角川書店さまから発行されているKeyステーションという雑誌に寄稿させていただきました!
大好きなAIRより観鈴ちんです。

がお

まさかこの後に川上とも子さんが亡くなられるとは思いもよりませんでした。
ご冥福をお祈りします…。


電撃文庫様より「ラッキーチャンス!9」発売中です!

キチ

じ、実はすでに10巻の原稿も読ませていただいておるんですが…

10巻もすごいですよ…!

あの人が…だったりとか…

えー!まさか!うそー!目が離せないみたいな!


詳しくはお話できないのがもどかしいです(´д`;)

お楽しみに!


あとあと、電撃 秋の祭典でまたもやサイン会を有沢先生と
ご一緒にさせていただけるそうなのでお時間ある方はぜひぜひ…!
よろしくお願い致します!


女の子が描くおんなのこという企画本に寄稿させていただきました。

女の子


趣味を盛り込んだ絵になりました。

好きな作家さんがたくさん参加していらっしゃるので
緊張と喜びとがごちゃまぜな気持ちです。

ステキセンスをお持ちの方ばかりでうらやましっこ。


ぜひ他の作家さんのついでにでも見てやってください…!


■白泉社さまのヤングアニマルあいらんど次号に一枚イラストを描かせて頂きました。


あいらんど

個人的にお気に入りの一枚なのでぜひ見ていただけると嬉しいです。


あと自分ではないのですが、
EXIT TUNESさまでトメ太さんが色々と描かせていただいたそうです。

私も塗りを少し手伝いました(´▽`)

ぜひよろしくお願い致しますー。



【2011/08/12 19:02】 仕事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
