スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早見沙織さん御生誕(´▽`*)
hayamin.jpg

嵐子役や高嶺愛花役でおなじみの早見沙織さんの20歳のお誕生日に
ファンの方が企画されたお祝いに私も便乗で参加させていただきました。
…といっても私は色紙を描いただけですが(´д`;)

調子こいて早見さんの似顔絵も描いたんですが…似ないという現実…。
あと早見さんの代表キャラが多すぎて描ききれなかったのも多数…。


おおう…。

そんな色紙を主催の方がきれいにコサージュして
額縁に入れて下さいました!

(上の画像です)

…か、カワイイ…!


「そらのおとしもの」のイベントの日がちょうど早見さんのお誕生日で、
当日は↑の額縁とこれまた可愛くコサージュされたお花をお送りされたそうです。

お花の方も写真で見せて頂いたのですが、
すごく可愛かったです(´▽`*)
主催の方の愛を感じました。

参加させていただきまして本当にありがとうございました!


早見さんブラボー!(´▽`*)


【2011/08/12 20:19】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
