スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケお疲れさまでした。
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
お暑い中、うちのスペースまで足を運んで下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

毎回夏は色々と対策していくのですが、
そんな対策すら意味がなくなるほど暑いですよね…。
汗ダクになってしまい少し恥ずかしかったです(;^ω^)


今回も話かけてくださる方が多くてすごく嬉しかったです!
Twitterでいつも話かけてくださる方と
直接やりとり出来たりすると急に現実味が増してきて感動してしまいます。

差し入れもありがとうございます!
大事に噛み締めながら食べたり飲んだり読んだり使わせて頂きます(*^ω^)

ひとつひとつどれもうちのために用意して下さったという
気持ちが嬉しくて感謝ですm(_ _)m


そして手伝ってくれた友人さま方もどうもありがとう!


今回はスペースを写真撮るの忘れてしまったので(汗

画像なしです(;^ω^)

うひょーやっちゃったー



そんなこんなで次回参加予定のイベントはサンクリの予定です。
久しぶりの参加なのでドキドキです。



■追記■

ウェブ拍手でご意見頂いていたのを確認しました。
どうもありがとうございます。


グッズの件ですが、
イベントによって裁ける量が違うので、
数を読むことが難しいのが実情です。

ご意見を参考に、
次回からはもう少し数を増やすことを検討させていただきます。
ありがとうございました!

【2011/08/17 07:08】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
