スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイン会ありがとうございました!

電撃文庫秋の祭典にて行われたサイン会に
お越し下さったみなさま、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

近くからお越しの方も遠くからお越しの方も、
貴重な休日にご足労下さって本当に感謝しておりますm(_ _)m

サインに失敗してもみなさん笑って許して下さったり、
温かい励ましの言葉を頂いたり…本当に嬉しかったです!

どうもありがとうございました。

それにしてもサイン会は
やはり何回やっても緊張しますね…!
有沢先生に支えられて無事に終えることが出来て今はほっとしています。


画像はアニメイトさんが下さったお花です。
すごくキレイでしょぼい我が家を華やかにしてくれています(*´Д`)


そういえばですねー、
サイン会あと数人の作家さん方とご飯をご一緒させて頂いたのですが、
自分的にずっと憧れだった方と
はじめてお話させていただくことが出来まして…感動でした。
今日の出来事は一生忘れないと思います。



曖昧すぎてモヤモヤする文章ですね!
すみません(^ω^;)



これ絶叫さんが差し入れで下さったマカロン! ヾ(*´ω`*ヾ )
可愛い上に美味しかった!

あまりにステキだったので写メ載せちゃいました!
【2011/10/02 22:38】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
