スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンクリお疲れ様でした!


10月23日に行われたサンシャインクリエイションに
久しぶりに参加しました!

お越し下さった方ありがとうございました!

事前の告知がTwitterだけになってしまい
すみませんでした(^ω^;)


はがないの一般向け本を頒布させて頂きました!
久しぶりに一般向け描けて楽しかったです!

差し入れとか今回も沢山ありがとうございます!
どれもこれも美味しくて…感謝しつつ頂きました!

話しかけて下さる方もいつもより多くて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!



スケブも少しだけお引き受けさせて頂いたのですが
描くの遅すぎてご迷惑おかけ致しました…m(_ _)m


スケブはコミケとか大きめのイベントでなければ
お引き受けできることもありますのでまたどうぞよろしくお願い致します。



サンクリ後は久しぶりに会う友人と
ご飯行ったんですが、
どんどん喉の調子が悪くなり…

次の日は風邪で寝込んでましたw

しかもその後、
風邪薬飲んでいるのになかなか咳と微熱が
治まらないなーと思っていたら
噂のマイコプラズマ肺炎にかかっていたという…_ノ乙(、ン、)_


みなさんもウイルスにはお気をつけ下さい(;^ω^)



たぶん前日にBerryz工房と℃-uteの合同コンサートが
大阪で行われるので日帰りで参戦して
次の日サンクリというスケジュールだったので、
ちょっと頑張り過ぎちゃったんだと思います(´Д`;)

体力的に結構厳しかったので、次はこんな無茶はしないと心に誓いました(^q^)






画像はサンクリの時に
Twitterで知り合った方から頂いたカツヲの顔ハンコです!

か…かわいい!(^////ω////^)

タイにご旅行に行かれた際に作って下さったそうです(*'ω'*)

すごく嬉しかったです…!
ありがとうございます!


…勿体なくて使えませんw





次の参加イベントはコミケになります!
頑張りますのでよろしくお願いします~(^ω^)
【2011/11/09 00:27】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
