スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろと
天狐様から発売される『英雄*戦姫』にゲストでトメ太さんと私で1キャラずつ描かせて頂きました。

小原トメ太=ガリレオ
さくら小春=コペルニクス

となっております。
キャラクター紹介のページを開くとおっぱいがぷるん!て揺れて面白いです(´Д`*)

自分は大槍先生のイラストに憧れてCGを始めたので参加させて頂けてとても嬉しかったです!
素晴らしいデザイン!かわいいキャラ!が満載ですのでどうぞよろしくお願いします!


CUFFS様の2011冬のグッズ内のカレンダーと壁紙にトメ太、さくらともに1枚ずつ描かせて頂きました。
告知が遅くて受付期間外になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m


K-BOOKS様のスプリングフェア2012にてデスクマットを作って頂きました!
金髪JKです(・∀・)

3月18日 (日) ~ 無くなり次第終了
とのことですので是非よろしくお願いします!
こっちは告知間に合った!\(^o^)/


あと今年も絵師100人展に参加させて頂けることになりました!ありがたや…!

是非こちらもよろしくお願いします!
【2012/02/16 18:35】 仕事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
