スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケお疲れ様でしたm(_ _)m
コミックマーケット82おつかれさまでした!
お暑い中スペースにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました。


話しかけてくださる方が以前よりも多くなってきてすごく嬉しいです(´▽`*)
差し入れやお手紙もどうもありがとうございました!
感謝しつつ食べたり飲んだり読ませていただきますm(_ _)m


あとひとつ本や事前の案内では補足し忘れてしまったんですが、
ファイルの真ん中に空いてる部分は水色の本が
刺せるようになってますのでぜひ刺してみてください!



それにしても途中でどしゃぶりの雨が降ってきた時はどうなることかとひやひやしました・・・。
すぐにやんだものの、外に居た方は大丈夫でしたでしょうか・・・。

戦利品が濡れやしていないか…心配です(´・∀・`)





ではでは次回のイベント参加は冬コミに申し込むつもりです。
色々と頑張りますのでよろしくお願いいたしまっす!


【2012/08/12 22:43】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
