【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンクリお疲れ様でした!


10月23日に行われたサンシャインクリエイションに
久しぶりに参加しました!

お越し下さった方ありがとうございました!

事前の告知がTwitterだけになってしまい
すみませんでした(^ω^;)


はがないの一般向け本を頒布させて頂きました!
久しぶりに一般向け描けて楽しかったです!

差し入れとか今回も沢山ありがとうございます!
どれもこれも美味しくて…感謝しつつ頂きました!

話しかけて下さる方もいつもより多くて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!



スケブも少しだけお引き受けさせて頂いたのですが
描くの遅すぎてご迷惑おかけ致しました…m(_ _)m


スケブはコミケとか大きめのイベントでなければ
お引き受けできることもありますのでまたどうぞよろしくお願い致します。



サンクリ後は久しぶりに会う友人と
ご飯行ったんですが、
どんどん喉の調子が悪くなり…

次の日は風邪で寝込んでましたw

しかもその後、
風邪薬飲んでいるのになかなか咳と微熱が
治まらないなーと思っていたら
噂のマイコプラズマ肺炎にかかっていたという…_ノ乙(、ン、)_


みなさんもウイルスにはお気をつけ下さい(;^ω^)



たぶん前日にBerryz工房と℃-uteの合同コンサートが
大阪で行われるので日帰りで参戦して
次の日サンクリというスケジュールだったので、
ちょっと頑張り過ぎちゃったんだと思います(´Д`;)

体力的に結構厳しかったので、次はこんな無茶はしないと心に誓いました(^q^)






画像はサンクリの時に
Twitterで知り合った方から頂いたカツヲの顔ハンコです!

か…かわいい!(^////ω////^)

タイにご旅行に行かれた際に作って下さったそうです(*'ω'*)

すごく嬉しかったです…!
ありがとうございます!


…勿体なくて使えませんw





次の参加イベントはコミケになります!
頑張りますのでよろしくお願いします~(^ω^)
【2011/11/09 00:27】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイン会ありがとうございました!

電撃文庫秋の祭典にて行われたサイン会に
お越し下さったみなさま、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

近くからお越しの方も遠くからお越しの方も、
貴重な休日にご足労下さって本当に感謝しておりますm(_ _)m

サインに失敗してもみなさん笑って許して下さったり、
温かい励ましの言葉を頂いたり…本当に嬉しかったです!

どうもありがとうございました。

それにしてもサイン会は
やはり何回やっても緊張しますね…!
有沢先生に支えられて無事に終えることが出来て今はほっとしています。


画像はアニメイトさんが下さったお花です。
すごくキレイでしょぼい我が家を華やかにしてくれています(*´Д`)


そういえばですねー、
サイン会あと数人の作家さん方とご飯をご一緒させて頂いたのですが、
自分的にずっと憧れだった方と
はじめてお話させていただくことが出来まして…感動でした。
今日の出来事は一生忘れないと思います。



曖昧すぎてモヤモヤする文章ですね!
すみません(^ω^;)



これ絶叫さんが差し入れで下さったマカロン! ヾ(*´ω`*ヾ )
可愛い上に美味しかった!

あまりにステキだったので写メ載せちゃいました!
【2011/10/02 22:38】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(^ω^;)
修羅場中です~(^ω^)

がんばりまう。
【2011/09/06 04:21】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アメリカの
アメリカのすごい色したケーキを一回食べてみたいなあ。

日本だとどこに行けば食べられるんだろうか…。

==============================
拍手のコメントありがとうございます!
今まで頂いたぶん(だいぶ昔から溜まってしまいましたが)と
まとめて全部お返ししようと思っておりますので
もう少しだけお待ちください・・・!
【2011/08/29 18:45】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケお疲れさまでした。
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
お暑い中、うちのスペースまで足を運んで下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

毎回夏は色々と対策していくのですが、
そんな対策すら意味がなくなるほど暑いですよね…。
汗ダクになってしまい少し恥ずかしかったです(;^ω^)


今回も話かけてくださる方が多くてすごく嬉しかったです!
Twitterでいつも話かけてくださる方と
直接やりとり出来たりすると急に現実味が増してきて感動してしまいます。

差し入れもありがとうございます!
大事に噛み締めながら食べたり飲んだり読んだり使わせて頂きます(*^ω^)

ひとつひとつどれもうちのために用意して下さったという
気持ちが嬉しくて感謝ですm(_ _)m


そして手伝ってくれた友人さま方もどうもありがとう!


今回はスペースを写真撮るの忘れてしまったので(汗

画像なしです(;^ω^)

うひょーやっちゃったー



そんなこんなで次回参加予定のイベントはサンクリの予定です。
久しぶりの参加なのでドキドキです。
more…
【2011/08/17 07:08】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前ページ | ホーム | 次ページ
