【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Berry’s
Sphereより発売予定のBerry’sのティザーサイトがオープンしました。
右から二番目の子が自分の担当です。

トメ太さんもサブキャラで参加しますので
ぜひぜひよろしくおねがいします~
【2012/12/30 01:05】 仕事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事情報
仕事情報です~

ぼくじょう

富士見ファンタジア文庫さまより鏡遊先生著の「僕の可愛い国家令嬢」2巻発売中です。
新キャラにすごく好みの子が出てきたのでありがたく描かせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします~


音楽少女

◆cosmic recordさまの音楽少女という企画にキャラクターデザインで参加させて頂いております。
デカリボンの子が私で黒髪ポニーの子がトメ太さん担当になっております。

gumi

◆アスガルドさまのMegpoid the Music♯のパッケージもろもろを担当させて頂けることになりました。
主にトメ太さんが描いていて私は色塗りを手伝ってます。
発売は3月だそうです!ぜひぜひ~

萌えジャズ

GENEONさまより発売中の「萌JAZZ」vol.1&2のジャケット担当させて頂きました。
1のサックス娘がトメ太さんで2のピアノ娘が私です。
おなじみのアニソンがジャズアレンジされるとまた違った印象に。

くらのくん

CUBEさまより発売中の「倉野くんちのふたご事情」の特典冊子にイラスト寄稿させていただきました。
キャラがみんな可愛くてどの子を描けばいいのか迷いました(´Д` *)
はあ…かわいい…

せいとかい

◆富士見書房さまの「ドラゴンマガジン」1月号にて「生徒会の一存」イラストを描かせていただきました。
くりむちゃんと杉崎くんです!色々と勉強させていただきました!
告知遅くなってしまい申し訳ございません~~~

【2012/12/30 00:56】 仕事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事情報の追記です。
大切なもののお知らせを忘れてました(´д`;)

コミックス版「えむえむっ!」 7巻発売中です。
イラストとコメントを見開きで描かせて戴きましたのでよろしくお願い致します!

担当編集さんの制作秘話も載っておりますです。

ついに最終巻なのですよー!
氷樹先生が素敵に幕を閉めてくださいましたので、
まだ未読の方はぜひぜひ…!


氷樹先生、最後まで本当にお疲れ様でした!


はあああああ寂しいよう(´;ω;`)
【2012/08/14 21:49】 仕事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事情報
コミケで何度かつっこまれてしまったので、
事後報告のものもございますが告知させていただきます!

SphereさまのPCゲーム『Berry’s』にさくら小春が参加させて頂けることになりました。
普通に読み手として見ていた作品だったので不思議な気持ちです。
ベテランの原画家さんばかりで緊張しますが頑張りますのでよろしくお願い致します。

・「パパの言うことを聞きなさい!」vol.5初回限定版のイラストブックに見開きで
三姉妹をQPで描かせていただきました!ひなたんが可愛すぎてどうにかなりそうな今日この頃です。

・一迅社さんより発売中の英雄戦姫アンソロジーの表紙を描かせて戴きました!
天狐さんに塗って頂いたのでいつも以上にステキな仕上がりになってます!!!!
さくらはナポレオンちゃん描きました(´▽`*)

・ホビージャパンさんより発売中の魔法使いの夜アンソロジーコミックの表紙を描かせて戴きました。
青子がさくらで後ろ二人がトメ太さんです。

MF文庫J10周年記念 夏の学園祭のメモリアルブックに「えむえむっ!」で一枚描かせていただきました。
ひさしぶりに第二ボランティア部の面々が描けて幸せでした!


電撃萌王さま6月号の「萌えコロ」というコーナーにさくらが「お姫様」をテーマに描かせて戴きました。
まさかの一位を頂けて小躍り状態でした!
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました・・・!

K-BOOKS様のAKIBA SUMMER FESTAにてTシャツイラストを描かせていただきました。
データの作りが特殊で戸惑いながらも頑張ったのでよろしくお願い致します。

富士見書房さんより8/17日発売の「僕の可愛い国家令嬢 著/鏡遊先生」の挿絵を描かせていただきました。
今まで担当させて頂いた作品とは少し雰囲気の違ったお話なので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします(´▽`*)


とりあえず現時点でお知らせできるのはこんな感じ…だと思います。
他にもいろいろ解禁されましたらお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します~


長くなってしまってすみません(´д`;)

【2012/08/12 23:40】 仕事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろと
天狐様から発売される『英雄*戦姫』にゲストでトメ太さんと私で1キャラずつ描かせて頂きました。

小原トメ太=ガリレオ
さくら小春=コペルニクス

となっております。
キャラクター紹介のページを開くとおっぱいがぷるん!て揺れて面白いです(´Д`*)

自分は大槍先生のイラストに憧れてCGを始めたので参加させて頂けてとても嬉しかったです!
素晴らしいデザイン!かわいいキャラ!が満載ですのでどうぞよろしくお願いします!


CUFFS様の2011冬のグッズ内のカレンダーと壁紙にトメ太、さくらともに1枚ずつ描かせて頂きました。
告知が遅くて受付期間外になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m


K-BOOKS様のスプリングフェア2012にてデスクマットを作って頂きました!
金髪JKです(・∀・)

3月18日 (日) ~ 無くなり次第終了
とのことですので是非よろしくお願いします!
こっちは告知間に合った!\(^o^)/


あと今年も絵師100人展に参加させて頂けることになりました!ありがたや…!

是非こちらもよろしくお願いします!
【2012/02/16 18:35】 仕事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前ページ | ホーム | 次ページ
